はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

動画やらの近況報告

こんにちは遥夜です🐳

お久しぶりですねえ。。。プログ続けるのってむずいね。。。

さて、この二ヶ月間の出来事でも軽く振り返っていきましょう。

http://www.youtube.com/playlist?list=PLMYncpwGBBEjbbsEhKiheR5id3AOoo8Lw

Minecraftの実況を始めました。ゆっくり実況は初の試みなのでお見苦しい箇所ばかりですがご了承を。。。💃

f:id:sikotaro:20171114095120p:image

 そして第1話の冒頭でWin10版と言っていましたが…

のちにPC版であることに気が付きました。。。

本   当   に   ご   め   ん   な   さ   い

第4話は既に収録済なのであと編集のみ…ここが面倒なんですけどね🕴

最近Aviutlがよく落ちてつらいです🌋

VideoStudioの導入を考えているのですが…

高いのでしばらく買えそうにないです😇

バス旅第二弾などは導入後に編集をしようと考えているのでアップは来年頃になるかもです。

しばらくはマイクラ多めになると思います。Aviutlでもなんとか編集できるので。。。

 

そしてもう一つ…

f:id:sikotaro:20171114100514p:image

 みやはる公式LINEができました!!!

ぜひ追加してください!!!

f:id:sikotaro:20171114100727p:image

送った言葉に応じて反応が変わります!

対応している言葉はみやはるに関連した言葉多数!

ぜひ試してみてください!

 

近況報告は以上です。

次また動画出した頃にまた更新します。

ではまた🤡