はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

インスタグラマー

こんにちは遥夜です。

まず最初にクソどうでもいい話ですが今日ファミマで野沢菜のおにぎりを買ったんです。これが美味かったんですよ。

やはりおにぎりの中身はごちゃごちゃしたものじゃなくシンプルなものが一番だと思いました(しみじみ)

あとおにぎりってめっちゃ言いにくくない?98%ぼくの滑舌が悪いからでしょうけど。

なので白米の中に具を詰めて三角状に握って海苔で包んだものはおむすびと表現するように心がけています。

ぎとりを連続で発するなんてまぢ無理。命名した人まぢなんなん🤬

 

さて、野沢菜のおにぎりの話を書きたいがためにこのブログを書いたのですが、前置きだけで終わってしまったので本編はクソ適当におわらせます😪

 

f:id:sikotaro:20180207192751p:image

Instagramを始めてみました📸

まぁ別名義という名のリア垢では昨夏からやっていたのですが、いいね貰えるのがクッソ快感で1日に数億回投稿するようになっちゃったんで投稿しすぎた時は残りはこっちに放流します🐋

にしても陰キャぼくがインスタにハマるなんて半年前は思いもしませんでしたねぇ。インスタ蠅女に対抗してチンコでも晒そうと思って始めたつもりなんですがね。

まぁでも幾らハマろうとも旅先で撮った写真をアップする程度というインスタを始める際心がけた事は忘れずにやっていきたいと思います。初心忘るべからず。

頭悪そうな飲食物アップしたら引退します。インスタ蠅JKにはならないぞ👊👊👊拳で👊

 

適当に最近アップした画像でも貼り付けて終わりにしますね。ではまた🤪

f:id:sikotaro:20180207193746j:image

f:id:sikotaro:20180207193758j:image