はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

あと2ヶ月

ブログの頻度が月一になってやがる…もっと積極的に更新せねば…

こんにちは。遥夜です。

最近あまり動画出せてないような気がします。まぁ忙しいんですよ色々と。

とはいえいつまでもサボっているわけにも行かないのでぼちぼち再開したい所存でごさいます。

さて、早いことでもう5月ですね。

Twitterを眺めてると五月病という言葉が定期的に行き交う時期になりました。

やる気がねぇ!気晴らしに動画でも作るか!と思える分にはまだ動画に対する気力は少し残っているようです。

5月ということは近づいてきましたね。あれが。

そう。あれです。

「みやはる一周年!!!」

なんともう1周年ですよ…まだ2ヶ月先ですが…

あまり動画を出していないのであまり実感が湧きません。

とはいえ記念すべき一周年、何かやらないと勿体無いですよね。

ということで一周年記念祭と称してでっかいことやります!内容は秘密ですが!

もう今の段階から準備しておかないと間に合わないくらい大掛かりなものなので、56月中はあまり動画に手が回らないと思います。ごめんなさい。

ただ7月にでっかいことやるので許してください!!!

 

それでは最後に近況報告でも。

f:id:sikotaro:20180511003945j:image

4月の中旬に栃木へ行ってきました。しょぼいですが動画も撮ったのでそのうちアップします!

f:id:sikotaro:20180511004059j:image

そして4月下旬。日光へ行きました。栃木大好きかよ!

f:id:sikotaro:20180511004313j:image

そして昨日。知人に会いにお台場に行ってきました。

クソエモかったです。泣きました。寒かったけど。

 

まぁこんな感じですね。お出かけ大好き人間なのでお出かけの報告ばかりですが!

あ、あとMinecraft実況ですが、合間を縫って収録外でめちゃくちゃ頑張っております!この成果は次々回くらいでお見せできると思うので乞うご期待!

それではまた🤪