はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018/07/26 編集進捗

まあまあお久しぶりです。遥夜です。

気がついたら登録者20人突破してました。すごいですね😇😇😇😇😇😇😇😇😇

始めた当初は再生回数とか登録者とか気にせずやっていこうって気持ちが自分の中にあったんですけどやっぱ登録者が伸びるのは嬉しいですねえ。動画をアップしてすぐに高評価やコメントをくれる方にも感謝感謝です。皆さんいつもありがとうございます。

ところで夏休みですね。弊校は何故か他の学校より一週間ほど夏休みの始まりが遅く夏休みという単語を見るたび「は?ぶっ殺すぞてめぇ」とか思う日々を過ごしていましたが弊校も無事本日より夏休みに入りました。

高校というのはなかなかに忙しいもので(別にそうでもない、ただ不登校だった中学時代と同水準の休息を求めると)あまり編集する時間が無く、4月以降ほぼ動画を上げていませんでしたね。

ただ、動画のストックだけはめちゃくちゃあり、最古のものは三月下旬に撮ったものという有様でございます。

でまぁいい加減編集再開しないとまずいんですよね。てなわけで夏休みは(ほぼ)毎日動画を編集する!!!という目標を立ててみました。

しかしこんな目標は今まで5000兆回と建ててきました。ただどれも結局30分で途絶えています。

自分の心の中で決めた目標なんて実現できるわけがないんですよ。ゴミみたいな人間なんで。

なので夏休み中は(ほぼ)毎日このブログに編集の進捗を記し、半ば強制的に自分に編集させようと思います。

ただ、父親(不仲、スマホ触っただけでバカ文句言われる)が休みの日や旅行中など、編集できない日が数日あると思います。そこは許してください(日によってはブログすら更新出来ない日もあるかも)。

というわけで本日(7/26)の進捗

「なし」

以上です!!!!!!ではまた明日!!!!!!!!ごめんなさい!マイクラやってました!明日から頑張ります!