はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018/07/30 編集進捗

風邪引きました。頭痛いです。耳ぶっ壊れて低音がえぐいです。遥夜です。

今日は7時に起きたものの眠気には勝てず10時頃に再び就寝。起きたら昼過ぎでした。

今日はカメラのバッテリーとスマホの保護フィルムを買って帰りに大宮の花火大会見て優勝しようと思ってたんですが流石に行く気失せました。

なにか動画関係のことくらいは進めなくてはと思い動画に字幕を追加したりiPhoneで撮った動画の取り込みがクソほどめんどくさかったのでパソコンにiCloudをダウンロードしたりしました。

編集自体はできてないんですけどその下準備は出来ました。iPhoneで撮った動画を楽にパソコンに転送出来れば編集もスムーズに進むと思います。

今日の午前中はエアコン取付の業者が来ました。流石に扇風機だけでは命が危ういのでね。

ただ窓の形状が特殊らしく設置が不可能とのこと。ネジを開ければ取り付けられるそうですが賃貸故に諦めるしかなく…この先もしばらくは扇風機生活を強いられる事になりました。つらいね。

なんだか今週は地味に忙しいです。なかなか編集する時間が取れないかもしれません。

明日は今日出来なかった買い物、明後日は父親休み、木曜は通夜、金曜は旅行前日のためゆっくり荷造りをしたい、土曜からは2泊3日で旅行。

夏休み前半ってごちゃごちゃしがちですよね。なんだか毎年こんな感じです。

少し落ち着いたかと思えばお盆で墓参りや帰省、それも落ち着いたかと思えば再び学校。

夏休みは一ヶ月だと少し短い気がします。3ヶ月くらい欲しいです。

父方の実家に帰省するとだいたい従姉妹(珠夜さんではない方)がいるんですが、どうも僕はその人が大嫌いでしてね。

まあその従姉妹ってのが彼氏持ちで男にもガンガン来て平気で下ネタとか言って親戚一同居る前で大声で彼女いる?とか聞いてくるようないわゆるビッチとかいう人種なんですよ。僕みたいな陰キャ男が1番嫌いなタイプです。

今度会う時はもう少し成長して大人になっててほしいです。いや、むしろ成長してクソビッチになったので多分それはないでしょう。つらいですね。

そいつは三兄弟の末っ子なんですが、6つ上の姉と7つ上の兄は別に普通にまともな人なんですよね。

小学生の頃の記憶ですが2人が高校生の頃もあそこまでひどい人間ではなかったと思います。

とりあえず僕の前でブラの話するのはやめてください。誘ってるんですかね?童貞なんで無理です。