はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018/08/03 編集進捗

昨日は買い出しやら旅行の準備やらで忙しくブログ更新できませんでした。遥夜です。

あ!ただ編集らしいことはやったんで許してください!!!

動画素材をiTunesで共有したりパソコンに取り込んだりしました。これでいつでも編集を始められます。

編集する時間もあるにはあったんですが3日も開くと言わせたいこととかも忘れてしまうかもしれないので編集は帰ってきてからやろうと思います。

今栃木にいます。もうすぐ宇都宮に着きそうです。

今日は東北本線をひたすら北上します。何時間も電車に乗りっぱなしなので気がくるわないか心配です。

詳しい事は本日分の編集進捗で書きたいと思います。それにしても宇都宮は都会ですね。我らが埼玉大宮よりも普通に都会だと思います。

よくテレビなどで高崎や水戸と共に北関東1の都市を争っていますが、確実に宇都宮が1番の都会だと思っています。新幹線も通ってるし。

今回はさらに北を目指すので素通りですが、いつか餃子を食べに来たいですね。

あ、朝食を食べずに来たのでお腹がすきました…こういう話をするのはやめときます…

それではまた今夜にでも更新します。果たして遥夜は東北にたどり着けるのか!?

デュエルスタンバイ!