はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

絵が上手くなりたい人生だった

お久しぶりです遥夜です

また1ヶ月くらい放置しちゃいました。暇だったんですけどね。YouTubeでの活動以外のことに熱中してたのでごめんなさい…

f:id:sikotaro:20181015002420j:image

昨日(正確には一昨日)仙台へ行ってきました。八木山ベニーランドです。

向こうに住んでいる友達(みたいな人)と共に行ってきました。絶叫食わず嫌い遥夜君の絶叫克服旅行です。

しょぼいジェットコースターが限界でした。八木山サイクロンにはとても乗れませんでした…無念

僕は地元に友達がいないぼっちガチ勢なので旅行は基本一人旅なのですが、仲のいい人と出かけると本当に楽しいですね。ヤバいですよ。たのしい。たのしすぎ。マジで。ヤバみ。たのしすぎ。エモい。エモエモ。えもみの極み。

また行きます。埼玉で一人寂しくいる時の9999京倍くらい楽しかったです。やはり仲いい人は1人くらいいた方がいいですね。

さて、絵が上手くなりたいんですよ。

前回も同じようなこと言ってましたよね。あれから1ヶ月以上が経過したということでイラストレーター遥夜君の成長を見ていただきましょう。

f:id:sikotaro:20181015003550j:image

さっき1時間近くかけて模写しました。のんのんびよりの宮内れんげさんです。

模写というかほぼコピーなので前回の成長してて当たり前だと思います。どうやら絵が上手くなるには模写が1番なんだそうで。これからもバンバン模写していきます。

最近はよくとある方とお題を出し合ってよりそのお題に近かったり面白かったりした方が勝ちみたいなゲームをやっています。楽しいですよ。みなさんも友達とLINEなんかでやってみては?

夏休みくらいから定期的に開催しているのですがなかなか絵が上達しません。なんででしょうかねえ…

実はまともにアニメキャラを描いたのは今回が初めてだったり。アニメ風の絵をそれなりに書けたらなんかエモいのでこれからも精進していきたいと思います。応援して!!!!!!

個人的になにかが上手い人は何事もそれなりにこなせる気がします。

編集が上手いYouTuberの方なんかはそれなりに絵がかけてそれなりに楽器を演奏できたりします。(まあこれは東〇オンエアの虫〇鏡さんのことなんですけどね)

僕もそういう人間になってみたいです。自分で言うのもあれですが簡単な編集は出来ますし、ろくに耳コピ出来ないクソ音痴野郎ですが音楽の知識も最低限身につけているつもりです。あとは絵がそれなりにかけるようになってくれれば…もうこの際顔とか身長とかどうでもいいのに…(身長159cmブサイク童貞陰キャ男子高校生の嘆き)

あぁ…こんなことを書いてたらなんか悲しくなってきました…眠いし今回はこの辺で終わりますかね

今後も絵が上手くなるようそれなりに努力していきたいと思います。暖かい目で見守っていただけると喜びます。

それではまた…😇😇😇