はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

身長欲しい!

朝ですね。寒いですね。どうも遥夜です。

突然ですが僕は身長が159cmしかありません。

街歩いてたり電車に乗ってたりしてて自分より身長の低い男性に出会ったことはまず無いですし、女性でも珍しいです。

ついでにデブです。それも丸々しててみんなからかわいいー💗💖💘💘💖って言われるようなタイプではなく腹とか顔がぶよぶよしてるだけの憎たらしい不健康デブです。あ、あと父親も祖父もハゲてるのでどうせハゲです。父親は僕が物心ついた頃には既にハゲていたので僕も20代後半頃からハゲ始めるでしょう。終わった。

そしてブサイクです。まだ顔がイケメンなら少しは救われていましたが残念ながらブサイクです。憎たらしいほどブサイクです。チビデブブサイク男が当然モテるわけもなく。

あ、性格悪いです。嫌なことはいつまでも根に持ちます。一生愚痴言い続けます。腐ってる女並に面倒くさいです。お陰で小学校時代から友達は少なかったです。一学年2クラスしかなかったのですが仲良かったのは男子の3分の1くらいでした。残りはろくに話したことすらなかったです。チビデブブサイクで性格悪いとかもう取り柄がない…

あとコミュ障です。女の子に気使えないです。気使われます。情けな!やばお前!クズやんけ!やば!

低身長はほんとにデメリットしかないです。あの商品欲しいけど届かない所にあるからやめよ…なんてのは日常茶飯事です。もう慣れました。親戚に会った時大きくなったねーと毎回言われますが大きくなってないです。毎回叔父の隣に並ばせて背比べすんのやめてください。チビなんで。中2から身長伸びてないんで!

年下の女の子に抜かれた時にはほんと死のうかと思いました。さすがに情けなくね?やばくね?やばいよね!

まあ小学校の頃から背の順は一番前〜三番目らへんを行ったり来たりしてたチビだったので190くらいあればなー!!!とは思いませんがせめて165くらいは欲しいです。このまま伸びないと来年には平均身長の下限を無事下回ります。やばい…もう病気…

もう低身長を疑った方がいいんですかね…さすがに大人になっても159はいい加減やばいです。死にます。

これから運動したりちゃんと寝たりバランスの良い食事を心がけて身長を伸ばす努力をしてみます。それでも伸びなかったらもうチビデブハゲ三連コンボ性格ゴミクズ人生オワコンコミュ障おじさん系YouTuberとして生きていきます。よろしくお願いします。

あぁ身長欲しい