はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

18/12/14 日記

ああああああああああああああああああレポートが終わらない!!!!!!留年しそう!!!!!しぬ!!!!!

前期怠けてたら非常に深刻な事態になりました。12月はレポートに追われる日々を過ごしています。

期限までにレポート終わらせるよう頑張ります…てか終わらなかったら留年なので死ぬ気で頑張ります…

今日はインフルの予防接種に行きました。面倒臭いし痛いしと後回しにしていたらこんな時期になりました。今更感ありますがまあ打たないよりは…

とび森を起動したら雪が積もってました。そして今日は12月14日。6年前の今日、念願のとびだせどうぶつの森が僕の手元にやってきたのでした…

当時は超品薄でどこの店に行っても1ヶ月待ちとかでした。あの日学校から帰ってきて親からその話を聞き、電気屋で受け取った時の嬉しさを一生忘れることはないでしょう…

とび森における冬という季節は僕が初めてとび森をやった時の季節なので思い出深いです。7度目の冬を迎えたわけですが未だにフンコロガシを捕まえられてません。今年こそは…!!!

おわり