はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

18/12/29 日記

ああああああああ昨日忘れてた!!!!!許してください…

今日は朝から髪を切りに行きました。寒すぎてキレそうでした

さて、髪を切るといえば遡ること10か月前のこと…学校に提出する書類に貼る証明写真を撮影するため伸びきった髪を切りに言ったところ前髪が消失してしまいました。

この事件に関しては3月くらいにアップした地下鉄サイコロの概要欄で触れているので多くは語りませんが、うとうととしてたり本を読んでいる間に前髪がきれいさっぱり消えて無くなってたんですよ。

当時は屋上駐車場から飛び下りて死んでやろうかと言うくらい辛かったですがもう今となっては笑い話なので当時の写真を公開しちゃいますね。それがこちら。

f:id:sikotaro:20181230004844j:image

はい。もうほぼ0cmに近いです。つら。

ちなみにこの直後証明写真を撮ったので僕の学生証の写真は卒業まで前髪が無いままです。むり…

4月くらいになってやっと「美容院で取り返しのつかないくらい失敗した人」程度まで前髪は戻ってきましたが7月の散髪ではほぼ前髪は切りませんでしたね。

ちなみに前髪以外は別に普通でした。伸びゆく後ろ髪、いつまで経っても短み前髪、そして6月の遥夜の姿…

f:id:sikotaro:20181230005711j:image

完全に原始人でした。おわり。