はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

19/01/02 日記

どうも地獄にいます。遥夜です。

行動は親戚と一緒&部屋は家族で一部屋という地獄みたいな環境です。

父親が下町ロケットに集中してるうちに更新します。罰ゲーム回避!

f:id:sikotaro:20190102225340j:image

旅先は茨城の筑波山です。買い物に困る以外はいいとこです。景色も綺麗です。

f:id:sikotaro:20190102225520j:image

ライトアップが綺麗でした。

f:id:sikotaro:20190102225548j:image

旅館の部屋からの景色。今日は天気がいいのでスカイツリーや東京の高層ビル群が望めました。ただ肉眼ではくっきりと見えないレベルで遠いです。もう少し近くだったらいいのに…

そしてトイレが引くほどボロい。便座自体は新しいですが壁や床が昭和すぎる。古きよきすぎるタイル張りですよ。ぼーーーろい電車のトイレの方がまだ綺麗。

f:id:sikotaro:20190102230033j:image

頂上からの景色が見たかったのでケーブルカー乗り場に行ったら2分前に最終が発車してました。そしてGoogleMAPを頼りにうねうねした険しい山道を登って行ったにも関わらず地図にのってないメインルートの階段がありました。後悔。あ、一枚目の写真のとこです。

明日は早起きして足湯に入り時間があればケーブルカーで頂上まで行ってみたいですね。

それではまた明日…さようなら