はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

19/01/18 日記

無事埼玉に帰ってきました

つかれた…ブログ書く気も起きなかった

明日は家でゆっくりします…来週から平常運転したい

近々動画をアップするかもしれませんお楽しみに

旅行中の3分の1くらいはホテルに居ました ビジホは割と快適。風呂以外

狭い場所大好き人間なので一生ビジホで暮らせる自信があります。

ベットも快適で寝やすかったなあとペラペラの布団で寝ながら思い出しました

しかし風呂がほんとに…ユニットバスは本当に嫌いすぎる

眠すぎる…特に書くことない…

あ、昨夜非常に興味深い番組がやってましてね

架空地図の特集だったんですよ

見入ってたら深夜2時半くらいになってて絶望しました…深夜のテレビは規制もゆるめで面白いですねえ

ほんとに眠い…今週は睡眠時間も短かったので今日は早めに寝ますかね

それではまた明日でも(引きこもってる予定なので多分更新しない)

ぽやしみ〜〜〜〜〜!!!!!!!😇😇😇😇😇