はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

チャンネルメンバーシップだ?貴様この野郎

日記以外の記事を書くのは久しぶりですね。

なんだか昨日あたりから急に騒がれ始めたYouTubeチャンネルメンバーシップ

なんだか否定的な意見も(主にメンヘラ女から)多いですが僕はいいと思いますよ、僕みたいなイベントにも行けずグッズも買えない田舎者にとって唯一クリエイターにお金を貢ぐ場が出来たのですから

月額490円!?!?高い!!!!学生には無理!!!死ね!!!!!なんて言ってる人もいますが一日にしたらだいたい15円くらいですからね。毎日駄菓子屋でなにか買うのと大して変わりませんよ

学生にとってつらいのは高いという問題ではないんですよ。何がつらいかって????

クレカ持ってない学生は登録しようがないんだよ!!!!!!!!

別にこれだけに限った話ではないですけどね、クレカも口座もない学生にとってネットの支払いは無理に等しいんですよ。

有料ソフトなんかもダウンロード版は買えないのでわざわざ家電量販店まで行ってパッケージ版を買ったりする必要があるんですよ、なんとかなりませんかねえ!!!!!

定額制なのでプリペイドカードなどでの支払いは難しい所があるんですかね…もう少し学生にも優しい支払い方法が出来る事を願います。

おわり