はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

ぶろぐ(のようなもの)

こんにちは👻

遥夜です。

最初なので

自己紹介でもしようかなぁと思います。

 

まず、遥夜の名前の由来ですが、

ぼくのふるさと、春日部市

ぼくの馴染みのあるとある街を合わせたものです。

次に基本的なプロフィール

12月18日、ぼくは天界から下界の宮城県仙台市に舞い降りてきました。

あれから早15年、立派なJCになりました😆

血液型はO型です。蚊に吸われやすいです。変な所に几帳面です。

2ヶ月頃まで宮城県で育ちました。その後は今の今まで埼玉県ですくすくと成長してます。

身長は軽く160はあると思ってたら158でした。ちび。

体重は57kgくらいです。不登校なのでデブです。

胸は軽くAくらいはあると思います。

走ったりジャンプすると揺れるので割とブラジャー付けたいです。まじで。

特技は特にないです。いや、全くないです。

趣味は旅行、写真、動画編集、音楽など色々と。どれもにわかにすら及びませんが自分が楽しければそれでいいのです。

小さい頃は電車、バイキンマン、おままごとが大好きでした。戦隊モノはクソほど興味なかったです。

中共に普通の公立校です。過疎地域なので小学校は2クラスしかありませんでした。割とのびのび小学生時代を謳歌してきたのです。

 

まあ自己紹介らしい自己紹介は以上でしょうかね。

動画に関する事や旅行記録等、思った時に思ったように更新していきたいと思います。

そして最後になりましたが…

https://www.youtube.com/channel/UCGHgD-nSwaz2OcBTR7HBDog

こちらは知り合いの珠夜さんと運営している共同チャンネルです。

珠夜さんは主にUndertale等のゲーム実況、ぼくは主に路線バスの旅等外での企画が多めです。

不定期更新になりますが皆さんに楽しんでいただけるよう動画を作っていきますので、よろしければ応援よろしくお願いします。

 

ではまた😜堅苦しい文章は疲れますね…