はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018-01-01から1年間の記事一覧

18/12/31 日記

どうせ夜は年越しは家族一緒にとかいうカスみたいな思想の父親に捕まりリビングで過ごすことになりそうなので今のうちに書いときます 今年も1年お疲れ様でした…年明け早々親戚一同で旅行という地獄が待っているのでスッキリしない年越しですははははあはいか…

18/12/30 日記

年末ですね 昨日から父親が休みなのでやることも無く自室で暇してました そしてiPadに入っているGarageBandで遊びました ハマりました iPadで本格的な演奏できるのはやばい… MIDIを参考にしてどうぶつの森の「ゆけ!けけライダー」のメロディーを打ち込んで…

18/12/29 日記

ああああああああ昨日忘れてた!!!!!許してください… 今日は朝から髪を切りに行きました。寒すぎてキレそうでした さて、髪を切るといえば遡ること10か月前のこと…学校に提出する書類に貼る証明写真を撮影するため伸びきった髪を切りに言ったところ前髪…

18/12/27 日記

すっかり忘れていた… 今日はマジでなんもせず終わりました。サムネ作って動画を予約投稿したくらいです。 そして充電がない。明日は出かけたいのでもう寝たい。ということで以上… おわり(明日はちゃんと書きます…ゆるして)

18/12/26 日記

東京に行ってきました それにしても東京の電車は長いしすぐ来るし何より複雑 整列乗車って何…緑色の乗車口って何… もう少し埼玉県民にわかりやすくして欲しいものですねえ… そういえば東京駅の夜景って綺麗だったよなあと思い帰りに東京駅へ寄り道 ちょうど…

18/12/25 日記

メリークリスマス!!!!!リア充云々は彼女いない歴16年にもなるともうどうでもいいのですが父親が無駄に張り切って周囲に迷惑かけてウザイのでクリスマスは嫌いです遥夜です。 今日はくそ久々に編集しました。偉いでしょ(カス) 大晦日くらいに公開予定で…

18/12/24 日記

クリスマスイブでしたね ケンタッキーを食べる度マックの方がうまくね?って思うのは異常なのだろうか… ついにイトウを釣りあげました!!!何度パイクに騙されたことか… 行きたいとこや買いたいものが多すぎてお金が足りない問題 名古屋行きたい…仙台行きた…

18/12/23 日記

ついに化石をコンプリートした…長かった… 次は虫あたりをコンプリートしたいですねえ 今日はとび森で化石コンピし一喜一憂した後ハピ森を目当ての動物が出てくるまでひたすらやり続けてました。残念ながらでませんでしたがね… 最近WiFiがクソすぎてまともに…

18/12/22 日記

昨日忘れた+今日も日付変わった=ごめんなさい どうも、いい加減童貞捨てたいです 今年も無事彼女いない&童貞歴を更新しクリスマスの予定もございません。 女たらしにはなりたくないですがいい加減彼女欲しいです、童貞捨てたいです(この言い方だとヤるため…

18/12/20 日記

あ❗スーモ❗ダンダンダンシャーンスモスモスモスモスモスモス〜〜〜モ⤴ スモスモスモスモスモスモス〜〜〜モ⤵ 今日は三者面談でした つかれた。。。 年明けまでは家でゆっくりしてることにします…動画も作らなくては!!! 1月は割とハードなので体力を温存…

18/12/19 日記

またしても日付が変わってしまった… 東京中心のバラエティ番組を見て腸が煮えくり返りやはり東京かぶれはクソだと再認識した水曜日。 いい加減在京キー局は東京で起きたカスみたいな気象災害を全国ニュースのトップにしたり東京の街中にある行列ができる店を…

18/12/18 日記

誕生日でした(いわって) この歳になると誕生日なんて普通の日なんですよね。学校でお祝いされたり誕生日プレゼントを貰ったりすることもないので今日もただゲームをして過ごしていました。 誕生日と言えば僕の通っていた小学校ではその月生まれの児童を集め…

18/12/17 日記

今日は起きたら11時でした。寝すぎて頭痛くてウザかったです。 死ぬ気でレポートを終わらせ無事留年回避。来年はもう少し計画的に進めなくては… 午後は暇だったのでゲームしたりゲーム実況を見たり。そして今に至る。 私事ながら明日は誕生日です。もうこの…

18/12/16 日記

何も無さすぎて書くの忘れてた…三日坊主とか言わないで… 昨日はひたすらレポートととび森をやってるだけの一日でした。なので特に話すこともないです。 以上 今日の分はちゃんと書きます…

18/12/15 日記

レポートをやっていたら日付が変わってしまった…ゆるして… 今日は天気が良かったので東京をブラブラと。写真は帰りに寄り道した上野です。 路上に似顔絵を描いてくれる人(語彙力)がいたりアメ横に気になるお店がいろいろあったりと友達と来たらなかなか楽し…

18/12/14 日記

ああああああああああああああああああレポートが終わらない!!!!!!留年しそう!!!!!しぬ!!!!! 前期怠けてたら非常に深刻な事態になりました。12月はレポートに追われる日々を過ごしています。 期限までにレポート終わらせるよう頑張ります…て…

18/12/13 日記

老化防止のためにこれから日記を書くことにしました。忘れない限り。 長いことを書くと3日で飽きるので簡潔に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。 僕は下手ながら写真を趣味としています。基本撮影後はろくに整理もせず現像(加工が安易なファ…

財布VSバッグ

どうも遥夜です。すっかり寒くなりましたね。暑いのに比べれば何倍もマシですが朝夕は時々夏が恋しくなります… ぼくは小六の頃から今まで二つ折りの財布を使っていたのですが、小銭に圧迫されヨドバシカメラゴールドポイントカードがベコベコになってしまっ…

かなしいおしらせ

どうも。夜分遅くに失礼します遥夜です。 今日は少し悲しいお知らせを。 最近動画上げてないじゃないですか。何もめんどくさくなった訳では無いんですよ。なんなら気力はあるんですよ。あるんですけどね、 容 量 が あ り ま せ ん いらない写真や音声は消し…

身長欲しい!

朝ですね。寒いですね。どうも遥夜です。 突然ですが僕は身長が159cmしかありません。 街歩いてたり電車に乗ってたりしてて自分より身長の低い男性に出会ったことはまず無いですし、女性でも珍しいです。 ついでにデブです。それも丸々しててみんなからかわ…

絵が上手くなりたい人生だった

お久しぶりです遥夜です また1ヶ月くらい放置しちゃいました。暇だったんですけどね。YouTubeでの活動以外のことに熱中してたのでごめんなさい… 昨日(正確には一昨日)仙台へ行ってきました。八木山ベニーランドです。 向こうに住んでいる友達(みたいな人)と…

真夜中の独り言

親出張だから朝までパソコンやり放題だふーーーーーーーー!!!!!って思ってたんですけど眠気に負けたので布団に入りました。どうも遥夜です。 自由な夜中は貴重なのでまだ寝たくないです。てなわけで目覚ましがてらブログ書きます。 ところで一世代前の…

動画をアップします(木曜に)

学校行きたくないです。遥夜です。 台風でワンチャン明日休校になんじゃね!?とか思いましたがどうやらもう通り過ぎてしまったようです。台風一過のクソ暑い天気の中登校することになりそうです。人生そんなに甘くないですね。残念。 関東という地域は台風…

個人チャンネル始動!?

どうも。遥夜です。 さて、先日言っていた個人チャンネルの件ですが、色々と準備が整ったので発表させていただきます。 https://www.youtube.com/channel/UCcE3YjQ4H_7bJIKxzC5JoYg こちらになります。名前やアイコンは暫定的なものなので変わるかもしれませ…

お知らせとか色々

今日は東京へ行ってきました。今はその帰りです。 足が痛いです。電車に布団敷いて寝たいレベル。 さて、短かった夏休みも終わりを迎えようとしています。 仙台へ行ったことくらいしかこれといった思い出がないです。 さて、僕は夏休みのはじめに毎日編集を…

移動中の独り言

どうも。遥夜です。 現在時刻は18:14、ごちうさ一期のOP(曲名忘れました一期は1話しか見たことないにわかですごめんなさい)を聞いてテンション上げながら宇都宮線をひたすら南下しています。次は自治医大という駅らしいです。なんかかっこいい。 それにして…

2018/08/15 編集進捗

どうも。お久しぶりです遥夜です 旅行から帰ってきた傷が癒えなかったり父親が長期的に休みだったりで編集ができずしばらくブログも放置していたのですがそろそろ編集を再会出来そうなのでブログも再開します。 とりあえずここ数日の近況報告でもします。 4…

2018/08/03 編集進捗

昨日は買い出しやら旅行の準備やらで忙しくブログ更新できませんでした。遥夜です。 あ!ただ編集らしいことはやったんで許してください!!! 動画素材をiTunesで共有したりパソコンに取り込んだりしました。これでいつでも編集を始められます。 編集する時…

2018/08/02 編集進捗

今ヨーカドーにいます。遥夜です。 今日は朝から晩まで忙しいので編集できそうにないっす。ごめんなさい。 今履いてる靴がダサい上にボロいので新しいのを買いました。 そして地下の食品売場でこんなものを見つけました。 住んでる市バレるけどいいよね。も…

2018/08/01 編集進捗

こんばんは。遥夜です。 本日は父親がいたため編集出来ず。 早いことでもう8月です。早すぎる… 夏休みも残り1ヶ月を切りました。やはり弊校の夏休みは短すぎる。 ここ数年の夏休みはだいたいクーラーの効いた部屋で一日中寝ながらYouTubeとニコ動を往復して…