はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

18/12/25 日記

メリークリスマス!!!!!リア充云々は彼女いない歴16年にもなるともうどうでもいいのですが父親が無駄に張り切って周囲に迷惑かけてウザイのでクリスマスは嫌いです遥夜です。

今日はくそ久々に編集しました。偉いでしょ(カス)

晦日くらいに公開予定です、お楽しみに(するような内容ではない)

明日急に暇になったのでどこか行きたいです。夜まで暇なので割とどこでも行けるんですよね。

仙台や名古屋…なんて考えましたがそんな体力はない上やはり遠くへ行くなら何日も前から計画を練って充実した旅行を楽しみたいのでやめておきます。

近場の北関東らへんにでも行ってプチ旅行気分を味わいますかねえ…恐らく年内最後の一日中フリーな日なので気分転換したいと思います。おわり