はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中の独り言

親出張だから朝までパソコンやり放題だふーーーーーーーー!!!!!って思ってたんですけど眠気に負けたので布団に入りました。どうも遥夜です。 自由な夜中は貴重なのでまだ寝たくないです。てなわけで目覚ましがてらブログ書きます。 ところで一世代前の…

動画をアップします(木曜に)

学校行きたくないです。遥夜です。 台風でワンチャン明日休校になんじゃね!?とか思いましたがどうやらもう通り過ぎてしまったようです。台風一過のクソ暑い天気の中登校することになりそうです。人生そんなに甘くないですね。残念。 関東という地域は台風…

個人チャンネル始動!?

どうも。遥夜です。 さて、先日言っていた個人チャンネルの件ですが、色々と準備が整ったので発表させていただきます。 https://www.youtube.com/channel/UCcE3YjQ4H_7bJIKxzC5JoYg こちらになります。名前やアイコンは暫定的なものなので変わるかもしれませ…

お知らせとか色々

今日は東京へ行ってきました。今はその帰りです。 足が痛いです。電車に布団敷いて寝たいレベル。 さて、短かった夏休みも終わりを迎えようとしています。 仙台へ行ったことくらいしかこれといった思い出がないです。 さて、僕は夏休みのはじめに毎日編集を…