はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/07/30 編集進捗

風邪引きました。頭痛いです。耳ぶっ壊れて低音がえぐいです。遥夜です。 今日は7時に起きたものの眠気には勝てず10時頃に再び就寝。起きたら昼過ぎでした。 今日はカメラのバッテリーとスマホの保護フィルムを買って帰りに大宮の花火大会見て優勝しようと思…

2018/07/28 編集進捗

昨日は更新サボっちゃったので本日2度目の更新です。遥夜です。 これは本来一日の終わりに書いた方がいいんでしょうけど今日は父親が休みで編集もクソもないので忘れないうちに書いちゃいます。 書きたいことはさっき書いちゃったので適当に目に入った部屋に…

2018/07/27 編集進捗

早速書くの忘れてました。遥夜です。 昨日のうちに書こうと思って忘れてました… 昨日も結局編集は出来ませんでした 東京に行ってきました。 ヨドバシカメラの店舗受取ってほんとクソ便利ですよね お世話になってます。 毎回店員にポイントカードお持ちですか…

2018/07/26 編集進捗

まあまあお久しぶりです。遥夜です。 気がついたら登録者20人突破してました。すごいですね 始めた当初は再生回数とか登録者とか気にせずやっていこうって気持ちが自分の中にあったんですけどやっぱ登録者が伸びるのは嬉しいですねえ。動画をアップしてすぐ…

みやはる1周年!

どうやら先月はブログを更新してなかったようで。活動が疎かになって申し訳ないです~ こんにちは。遥夜です。 なんとですね、我らがみやはるが本日7/8を持ちまして1周年を迎えました! ありがとうございます!すごい! (正確には設立日は一昨日なんだけどね…