はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2017-01-01から1年間の記事一覧

動画やらの近況報告

こんにちは遥夜です お久しぶりですねえ。。。プログ続けるのってむずいね。。。 さて、この二ヶ月間の出来事でも軽く振り返っていきましょう。 http://www.youtube.com/playlist?list=PLMYncpwGBBEjbbsEhKiheR5id3AOoo8Lw Minecraftの実況を始めました。ゆ…

三日坊主

こんばんは 遥夜です。 三回だけ更新して見事に更新止まりましたね。すっごーい! とりあえず近況報告でも。 https://youtu.be/gILUxgXFjVI 8月の28日にアップした「路線バスの旅」がおかげさまで500再生を突破しました。 ありがとうございます。 また、恐らく…

路線バス乗り継ぎの旅 第2弾

こんにちは!遥夜です さて、先日投稿したこちら https://youtu.be/gILUxgXFjVI の第2弾を行ってきました 投稿したのはつい最近ですが 行ったのは一ヶ月以上前だったので またやりたくてウズウズしてたのです。 しかし編集も終わってないのにポンポンとやっ…

でかけた

こんにちは! 遥夜です 今日は東京に行ってきました 動画とかは撮ってないです。暇だったんで行きましたまる 特に書くようなことはないんで適当にiPhoneで撮った写真を垂れ流しておきます 渋谷 人多かったです テレビのインタビューいっぱいいてキモかった …

ぶろぐ(のようなもの)

こんにちは 遥夜です。 最初なので 自己紹介でもしようかなぁと思います。 まず、遥夜の名前の由来ですが、 ぼくのふるさと、春日部市と ぼくの馴染みのあるとある街を合わせたものです。 次に基本的なプロフィール 12月18日、ぼくは天界から下界の宮城県仙…