はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移動中の独り言

どうも。遥夜です。 現在時刻は18:14、ごちうさ一期のOP(曲名忘れました一期は1話しか見たことないにわかですごめんなさい)を聞いてテンション上げながら宇都宮線をひたすら南下しています。次は自治医大という駅らしいです。なんかかっこいい。 それにして…

2018/08/15 編集進捗

どうも。お久しぶりです遥夜です 旅行から帰ってきた傷が癒えなかったり父親が長期的に休みだったりで編集ができずしばらくブログも放置していたのですがそろそろ編集を再会出来そうなのでブログも再開します。 とりあえずここ数日の近況報告でもします。 4…

2018/08/03 編集進捗

昨日は買い出しやら旅行の準備やらで忙しくブログ更新できませんでした。遥夜です。 あ!ただ編集らしいことはやったんで許してください!!! 動画素材をiTunesで共有したりパソコンに取り込んだりしました。これでいつでも編集を始められます。 編集する時…

2018/08/02 編集進捗

今ヨーカドーにいます。遥夜です。 今日は朝から晩まで忙しいので編集できそうにないっす。ごめんなさい。 今履いてる靴がダサい上にボロいので新しいのを買いました。 そして地下の食品売場でこんなものを見つけました。 住んでる市バレるけどいいよね。も…

2018/08/01 編集進捗

こんばんは。遥夜です。 本日は父親がいたため編集出来ず。 早いことでもう8月です。早すぎる… 夏休みも残り1ヶ月を切りました。やはり弊校の夏休みは短すぎる。 ここ数年の夏休みはだいたいクーラーの効いた部屋で一日中寝ながらYouTubeとニコ動を往復して…

2018/07/31 編集進捗

大遅刻です。ごめんなさい。遥夜です。 書こう書こうと思いつつこんな時間になってしまいました。ごめんなさい。 例の如く昨日も編集する時間はなく… カメラのバッテリーを買ってきました。これで本格的に一眼レフで動画を撮影できます。そのうちまた旅動画…