はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

でかけた

こんにちは!

遥夜です🙃

今日は東京に行ってきました

動画とかは撮ってないです。暇だったんで行きましたまる

特に書くようなことはないんで適当にiPhoneで撮った写真を垂れ流しておきます📸

f:id:sikotaro:20170829211001j:image

f:id:sikotaro:20170829211143j:image

渋谷 人多かったです

テレビのインタビューいっぱいいてキモかった

 

f:id:sikotaro:20170829211229j:image

自由が丘

オタクぼくが立ち入っては行けない場所って感じですね😜

 

f:id:sikotaro:20170829211333j:image

暇だったので行ってみました

f:id:sikotaro:20170829211359j:image

f:id:sikotaro:20170829211419j:image

f:id:sikotaro:20170829211444j:image

f:id:sikotaro:20170829211459j:image

いいところでした

f:id:sikotaro:20170829211522j:image

二子玉川

オタクぼくが立ち入っては行けない場所part2

f:id:sikotaro:20170829211600j:image

駅からの景色が綺麗でした🔥

一瞬でも住みたいと思ってしまいました悔しい😣

 

こんな感じで東京の西の方をブラブラとしてました

たまに行くと楽しいよね、東京

暑くて電車乗ってばっかだったからまた涼しくなったら行きたいです

 

あ、あと宣伝

https://youtu.be/gILUxgXFjVI

動画アップしました!😇

編集後記などそのうちかけたらいいですね

今日はやる気がないので書きません

 

ではまた😜