はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018/07/28 編集進捗

昨日は更新サボっちゃったので本日2度目の更新です。遥夜です。

これは本来一日の終わりに書いた方がいいんでしょうけど今日は父親が休みで編集もクソもないので忘れないうちに書いちゃいます。

書きたいことはさっき書いちゃったので適当に目に入った部屋にあるものを紹介したいと思います。

まず目の前にあるのが扇風機。気温が35度を超えると使い物になりません。ゴミ

この扇風機はぼくが生まれた頃誰かから譲り受けたものらしいです。20年前とかのですかね。ぼろ!

隣にはゴミ箱があります。ティッシュしか入ってません。

机の上にはアルファードのプラモデルがあります。去年の9月に作り始めたんですけどめんどくさくなったのでまだ完成してないです。完成させる気ないです。

壁には電子ピアノ(って言うのか)が立てかけてあります。確か母親のです。

小2くらいの時ジャニーズに憧れてTSUTAYAで楽譜を買って弾いたりしたこともありました。3日で飽きましたが。

この頃真面目に練習してれば今頃音痴に悩まされてなかったんですかね。

床にはリュックやらカバンやらが散乱してます。教科書とかが入った学校行く時用の普通のリュック、カメラとか一脚とかが入った出かける時のガチめなオタクっぽいリュック、財布とかSuicaとかICレコーダーとかガンマイクとかが入ったとりあえず外出る時は持ってく肩掛けのバッグ、滅多に使わない三脚などが落ちてます。

ちなみに今トイレに来ました。汚いね。

どうやらスマホの画面やパソコンのキーボードってめちゃくちゃ汚いらしいですね。

まあ外だったりいろんな所に使ったり置いたりするスマホが汚いのは分かりますがなぜキーボードが汚いのでしょうか?

トイレ行ったり外から帰ってきたらまず手を洗ってからキーボード触るのが普通だと思うんですがね。そもそも人間の手がめちゃくちゃ汚いのでしょうか。

 

もう書くことないので終わります。また明日。