はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018/08/01 編集進捗

こんばんは。遥夜です。

本日は父親がいたため編集出来ず。

早いことでもう8月です。早すぎる…

夏休みも残り1ヶ月を切りました。やはり弊校の夏休みは短すぎる。

ここ数年の夏休みはだいたいクーラーの効いた部屋で一日中寝ながらYouTubeとニコ動を往復して過ごしてます。これこそ現代の夏休み。

一昨年と去年は不登校につき宿題もなく本当に楽な夏休みでした。あぁ戻りたい。

この夏は青春18切符も買ったので色々と旅してみたいです。電車は涼しいのでね。

この間電車に乗ったら冷凍庫並みに涼しい時がありましてね、外との温度差で倒れるかと思いました

ただそんな冷気も折り返しや列車交換などで長時間ドアが開きっぱなしだとあっという間に逃げてクソ暑くなってしまうんですよね。ドア開きっぱなしだと寒いから〜という理由で東北などに導入されているドアボタンを暑い地域にも導入してほしいと思う今日この頃です。

今度の土曜から2泊3日で灼熱地獄パラダイス埼玉抜け出すことになったのですが、旅先がもしかしたら半袖が必要かもしれないレベルで寒いらしいです。暑さで体調崩さぬよう逃げてきたつもりが逆に気温差で体調を崩してしまうかもしれません。

旅行の前に体調を崩しては話にならないので今日は早く寝ようと思います。スマホの充電もないのでこの辺で終わろうと思います。それでは!