はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

2018/08/15 編集進捗

どうも。お久しぶりです遥夜です

旅行から帰ってきた傷が癒えなかったり父親が長期的に休みだったりで編集ができずしばらくブログも放置していたのですがそろそろ編集を再会出来そうなのでブログも再開します。

とりあえずここ数日の近況報告でもします。

f:id:sikotaro:20180815233036j:image

4日から6日にかけて2泊3日で宮城県に行ってきました。超楽しかったです。

やはり一人旅は家族旅行とは違い親が決めた旅程で嫌々動く必要が無いので楽しいですね。朝から晩まで仙台を満喫出来ました。また行きたいです。

実は行きの電車の中で4日の編集進捗を書いていたのですが、公開した場所が電波がクソ悪く公開できておらず下書きにも残っていないという事態が起きました。何書いたかすら忘れちゃいましたHAHAHA

仙台から帰ってきてしまったショックでしばらく寝たきりのような状況に陥ったりしているうちに父親のお盆休みに突入。会いたくもない親戚に会う羽目になり精神的にぶち壊れました。。。

そして昨日今日と眼鏡を作りに行きました。子供の頃はかなりいい方だったのですが日頃のパソコンやスマホの影響で6月の健康診断の時の視力検査ではなんと両目とも0.6に。ただ看護婦の説明をクソ適当に聞き流してたせいで検査方法よくわからずにやったのでこれは正しい数値ではない!よって目はいい!😤と言い張っていたのですが無理やり父親に連行されて行った眼鏡屋で測った結果なんと両目とも0.2でした!すげー!!!

たしかに健康診断のときは両目とも目開けながらやってたのでいい数値が出るのは当たり前ですね。

それにしても眼鏡って慣れませんね。視界がクソみたいにグラグラします。ちょっと外出時などにつけるのは交通事故などを引き起こしかねないのでやめておきます。。。あとより陰キャオタク感が増すので。。。

ただこれまではまったくもって見えなかった部屋のカレンダーなどが見えるようになったのは有難いです。まあまだ6月のままなので見えたところでなんの意味もないんですがね。

なんだかこの夏休みは思ったより忙しくそして何よりも短かったので動画は一本完成すればいいなーって感じなんですが、まぁ応援していただけると喜びます…

ということでではまた明日!久々に編集頑張ります😇