はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

お知らせとか色々

今日は東京へ行ってきました。今はその帰りです。

足が痛いです。電車に布団敷いて寝たいレベル。

さて、短かった夏休みも終わりを迎えようとしています。

仙台へ行ったことくらいしかこれといった思い出がないです。

さて、僕は夏休みのはじめに毎日編集をしてその成果をブログに記すという目標を立てましたね。

見事に達成出来ませんでしたね。すごい!

いやあ忙しかったんですよ。夏休みらしい生活ができたのもこの1週間くらいです。

なんなら学校ある方が編集する時間を取れるかもしれません。

 

すっかり続きを書くのを忘れてました。気がつけば日付が変わってました…

さて、僕はみやはる以外に個人チャンネルもあるんですよ。実は。

まあほっっっっっとんど使ってないのですが、ついに本格的に始動させようかなぁと思います。

というのも、今後みやはるにアップ予定の動画は3本あるのですが、全てほぼ趣味みたいな動画なんですよ。

珠夜さんはゲーム実況がメインですし、僕自身の動画も趣味の動画(地下鉄サイコロの旅とか)よりもマイクラ実況の方が好評(な気がする)(気がするだけ)なので、チャンネルの色なども考えみやはるのチャンネルにはゲーム実況動画を中心的にアップしていきたいのですが、このままだと実況動画を編集する時間が取れません。困った。

ただ趣味の動画も作ってて非常に楽しいのです。困った。

そこでゲーム実況などはみやはるへ、趣味の動画は個人チャンネルへという棲み分けを作ったらどうだ、と思いまして。

そうすることでみやはるの方はチャンネルとしての統一感が出て、個人チャンネルの方では趣味をゴリゴリ全開にした誰得動画を作れると一石二鳥なわけです。

とりあえず撮影済の三本に関してはみやはるにアップしますが、それ以降の趣味の動画については個人チャンネルにアップロードしていきたいと思います。

ただ一つ問題点がありまして、現在の個人チャンネルは姓と名を入力するタイプ(よく名前が逆になってる)のチャンネルなので、チャンネルの名前を決めたりする時になかなか不便です。

もはやただの視聴用アカウントと化してますし、この際思い切って新しいチャンネルを作ろうと思います。

チャンネルを作ったらまたブログかなにかで報告したいと思います。

チャンネルを分離するからと言ってみやはるの投稿頻度が下がるということは無いと思います。多分。

編集が比較的楽なマイクラを優先的に編集できるためむしろ投稿頻度は上がると思います。分かりませんけど。

遅くとも今年中には個人チャンネル本格始動できるよう頑張ります。本当に趣味全開で行くつもりなので動画内容は思ってる50倍くらいつまらないかも知れませんが許してくだせえ…