はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

18/12/18 日記

f:id:sikotaro:20181218201420j:image

誕生日でした(いわって)

この歳になると誕生日なんて普通の日なんですよね。学校でお祝いされたり誕生日プレゼントを貰ったりすることもないので今日もただゲームをして過ごしていました。

誕生日と言えば僕の通っていた小学校ではその月生まれの児童を集めて給食を食べる「誕生日会食」というイベントがありました。

もう小学校を卒業して4年も経つので詳しいことは覚えていませんが小さいケーキが出る以外は普通の給食と同じだったと思います。班が決まっているので同級生と固まって食べれず他学年の知らん児童と食べるのであんま楽しくなかったです。6年生ともなると1年生の面倒を見ながら食べなければならないのでクソめんどかったです。まあ今となってはいい思い出ですけどね。楽しかったですねえ小学生の頃は。もう卒業から4年!?!?!?って感じです。

来年はリアルで誰かに祝ってもらいたいですね。目指せリア充

おわり