はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

19/01/16 日記

時間があるのでブログ更新します

諸事情で昨日からとある田舎町に来ています。びっくりするくらいなんもないです

ホテルの最寄りのコンビニは徒歩で行くには少し遠く車で行くには近すぎる微妙な距離にあるので買い出しがちょっとウザいです。買い忘れたものがあった時ホテルの近くならすぐ買いに行くし逆に周りに一軒もない時は潔くあきらめます。ただこの距離だと買いに行こうかなー朝になってからでもいいかなーと迷います。

というか駅前に何も無さすぎる。幹線の当駅始発が多く設定されている駅なのにこんなに何も無くていいのか…南栗橋駅???知らない子だ

楽しい度ではないので特に書くこともないです。帰宅予定の金曜日にまた更新したいです

それではまた