はるやずだいありー

フリースタイルダンジョン

黄色い線

どうやら今日は点字ブロックの日らしいですよ、理由は知らん ところで駅の点字ブロックあるじゃないですか、放送で黄色い線の内側までお下がりくださいとか言ってるけどよく考えたら目見えない人にそんなところ歩かせるの危険じゃね?って思うんですよねえ …

チャンネルメンバーシップだ?貴様この野郎

日記以外の記事を書くのは久しぶりですね。 なんだか昨日あたりから急に騒がれ始めたYouTubeチャンネルメンバーシップ なんだか否定的な意見も(主にメンヘラ女から)多いですが僕はいいと思いますよ、僕みたいなイベントにも行けずグッズも買えない田舎者にと…

19/01/20 日記

なんだか体調が優れないので家で引きこもってYouTube見てる一日でした インフル未満風邪未満の咳くしゃみ鼻水と若干の頭痛 旅行の疲れなのだろうか… 治安があまりよろしくない地域故周りがヤリチンヤリマンばかりなのでいい加減童貞卒業したい今日この頃です…

19/01/18 日記

無事埼玉に帰ってきました つかれた…ブログ書く気も起きなかった 明日は家でゆっくりします…来週から平常運転したい 近々動画をアップするかもしれませんお楽しみに 旅行中の3分の1くらいはホテルに居ました ビジホは割と快適。風呂以外 狭い場所大好き人間…

19/01/17 日記

2018年が去年ってやばくない?いやそれより2011年が8年前ってのがヤバすぎる いい加減脳をアプデしないと老害まっしぐらだ なんだかんだ言いつつ見所の多い北関東 群馬は温泉、栃木は餃子、茨城は納豆など名物もなかなか多いですよね(埼玉県民並の感想) 埼玉…

19/01/16 日記

時間があるのでブログ更新します 諸事情で昨日からとある田舎町に来ています。びっくりするくらいなんもないです ホテルの最寄りのコンビニは徒歩で行くには少し遠く車で行くには近すぎる微妙な距離にあるので買い出しがちょっとウザいです。買い忘れたもの…

19/01/14 日記

しばらく更新をサボってましたごめんなさい 今日は一日中気が重かったです なぜかって???????明日から3泊4日の地獄の学校行事があるからだよ!!!!!!!うっぜーーーーーーーー!!!!!!!○ね!!!!! いやーほんとにつらいよね、まじでうち…

19/01/11 日記

その日のうちに更新するという制約は昨日までだったので今日はのんびりと 今日は学校に色々話を聞きに行ったりしました。めんどかった。そのあとは適当に定期圏内を散策。 先に行っておきます。来週の火曜から金曜はおそらく更新できません。身バレしそうな…

19/01/10 日記

電車の中暇なので今書いちゃいます。 今日は地元路線をのんびりと探索したあと東京へ行きました 今はその帰りです。満員電車つらい… 赤羽で降りるなら宇都宮線ですわるな!!!埼玉県民と栃木県民に席を譲れ!!!京浜東北線使えばいいのに… 電車で眠くなっ…

19/01/09 日記

九時前に更新できた これで1ヶ月免除ということで 本当に書くことがない…今日は一日中YouTubeを見てました 明日は適当に出かけます うわああああやべえ 11時だ… 公開し忘れてた… うざい… まあ延長しないだけいいや おわり💢💢💢💢💢💢💢

19/01/08 日記

ああああああああ!!!!!!!あぶね 書く時間などない!!!!またあした

19/01/07 日記

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!! やらかした… つら また1ヶ月伸びてしまいました…4月まで前髪です なんで忘れたんや…忙…

19/01/06 日記

ああああああああああああああああああああああああぶねええええええ あと10分で罰ゲーム延長になるとこだった 今日は昨日の思い出に浸りながら昨日買ったものを開けたりゲームしたりしました。それだけです。 やっと音ズレしないまともなイヤホンを買ったの…

19/01/05 日記

まだ時間は早いような気もしますが更新と思い出を忘れないうちに書きます。 昨日(というか今日の早朝)も言った通り今日は仙台に行きました。今回は旅日記ということで。 ただプライベートすぎる出来事も多々あるので何から何まで紹介できる訳ではありません…

19/01/04 日記

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 忘れてたああああああああ!!!!! 仕方ない、罰ゲーム1ヶ月延長… …

19/01/03 日記

埼玉に帰ってきました。どうも遥夜です。 今日は6時に起き足湯へ入ろうと1階へ向かうも寒すぎて入る気が起きずロビーでのんびりと。 朝食後チェックアウトまでのわずかな時間で旅館を抜け出し筑波山神社へ おみくじ引きました。大吉でした。うれしい あああ…

19/01/02 日記

どうも地獄にいます。遥夜です。 行動は親戚と一緒&部屋は家族で一部屋という地獄みたいな環境です。 父親が下町ロケットに集中してるうちに更新します。罰ゲーム回避! 旅先は茨城の筑波山です。買い物に困る以外はいいとこです。景色も綺麗です。 ライト…

19/01/01日記

ああ忘れてたやばい… あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(テンプレ) 特にやることもなくただただ暇な元日でした。 そして明日から1泊2日の地獄の親戚一同での旅行です。やだ… まじでつらいわ…明日はブログ更新できるだろうか… あ…

18/12/31 日記

どうせ夜は年越しは家族一緒にとかいうカスみたいな思想の父親に捕まりリビングで過ごすことになりそうなので今のうちに書いときます 今年も1年お疲れ様でした…年明け早々親戚一同で旅行という地獄が待っているのでスッキリしない年越しですははははあはいか…

18/12/30 日記

年末ですね 昨日から父親が休みなのでやることも無く自室で暇してました そしてiPadに入っているGarageBandで遊びました ハマりました iPadで本格的な演奏できるのはやばい… MIDIを参考にしてどうぶつの森の「ゆけ!けけライダー」のメロディーを打ち込んで…

18/12/29 日記

ああああああああ昨日忘れてた!!!!!許してください… 今日は朝から髪を切りに行きました。寒すぎてキレそうでした さて、髪を切るといえば遡ること10か月前のこと…学校に提出する書類に貼る証明写真を撮影するため伸びきった髪を切りに言ったところ前髪…

18/12/27 日記

すっかり忘れていた… 今日はマジでなんもせず終わりました。サムネ作って動画を予約投稿したくらいです。 そして充電がない。明日は出かけたいのでもう寝たい。ということで以上… おわり(明日はちゃんと書きます…ゆるして)

18/12/26 日記

東京に行ってきました それにしても東京の電車は長いしすぐ来るし何より複雑 整列乗車って何…緑色の乗車口って何… もう少し埼玉県民にわかりやすくして欲しいものですねえ… そういえば東京駅の夜景って綺麗だったよなあと思い帰りに東京駅へ寄り道 ちょうど…

18/12/25 日記

メリークリスマス!!!!!リア充云々は彼女いない歴16年にもなるともうどうでもいいのですが父親が無駄に張り切って周囲に迷惑かけてウザイのでクリスマスは嫌いです遥夜です。 今日はくそ久々に編集しました。偉いでしょ(カス) 大晦日くらいに公開予定で…

18/12/24 日記

クリスマスイブでしたね ケンタッキーを食べる度マックの方がうまくね?って思うのは異常なのだろうか… ついにイトウを釣りあげました!!!何度パイクに騙されたことか… 行きたいとこや買いたいものが多すぎてお金が足りない問題 名古屋行きたい…仙台行きた…

18/12/23 日記

ついに化石をコンプリートした…長かった… 次は虫あたりをコンプリートしたいですねえ 今日はとび森で化石コンピし一喜一憂した後ハピ森を目当ての動物が出てくるまでひたすらやり続けてました。残念ながらでませんでしたがね… 最近WiFiがクソすぎてまともに…

18/12/22 日記

昨日忘れた+今日も日付変わった=ごめんなさい どうも、いい加減童貞捨てたいです 今年も無事彼女いない&童貞歴を更新しクリスマスの予定もございません。 女たらしにはなりたくないですがいい加減彼女欲しいです、童貞捨てたいです(この言い方だとヤるため…

18/12/20 日記

あ❗スーモ❗ダンダンダンシャーンスモスモスモスモスモスモス〜〜〜モ⤴ スモスモスモスモスモスモス〜〜〜モ⤵ 今日は三者面談でした つかれた。。。 年明けまでは家でゆっくりしてることにします…動画も作らなくては!!! 1月は割とハードなので体力を温存…

18/12/19 日記

またしても日付が変わってしまった… 東京中心のバラエティ番組を見て腸が煮えくり返りやはり東京かぶれはクソだと再認識した水曜日。 いい加減在京キー局は東京で起きたカスみたいな気象災害を全国ニュースのトップにしたり東京の街中にある行列ができる店を…

18/12/18 日記

誕生日でした(いわって) この歳になると誕生日なんて普通の日なんですよね。学校でお祝いされたり誕生日プレゼントを貰ったりすることもないので今日もただゲームをして過ごしていました。 誕生日と言えば僕の通っていた小学校ではその月生まれの児童を集め…